《顔印象零》控えめな彼女に責めて欲しいとお願いしてみた 自己肯定感が低く引っ込み思案だけど誰よりも優しい彼女がだんだんS女に目覚め…彼女がドSに変わっていく姿が楽しめる作品です!!

【広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

顔印象零様、二次元M男作品、ソフトなSM作品を描いている制作者様です!!
 
顔印象零様のご紹介
 
脚責め、足責め、踏みつけ、M男調教、足舐め作品が多くS女様の絵も可愛いです。
 
シチュエーションとしましては、元はS女ではないのがあるきっかけを得てS女になり
 
最初はM男を踏みつけたり調教したり痛みつけるのに躊躇していたが、月日が立ち
 
今では楽しくM男を踏みつけるのが快感になっている作品が多いですね。
 
例えば...タイトル【クラスで一番優しい女子に告白したら奴隷になった話】
 
タイトル【控えめな彼女に責めて欲しいとお願いしてみた】等...
 
作品のタイトル名でも、興奮してしまう管理人ですwww
 
作品に出てくるS女様の言葉責めもレベルが高く興奮できるM男様は多いと思います。
 
作品値段もお手頃で嬉しい限りです♪(/・ω・)/ ♪
 
私、管理人のお気に入り制作者様の一人です(=゚ω゚)ノ
 
足フェチ、脚フェチ、踏みつけ、足責め、脚責め、足舐め、言葉責め等
 
二次元のS女様に脚でいじめられたいM男様におすすめできる制作者様です。
 
それでは、M男作品を紹介していきます。
 
作品
 
タイトル【控えめな彼女に責めて欲しいとお願いしてみた】
※DLsite様サンプル画像を使用しています
RJ01053864_img_main.jpgRJ01053864_img_smp3.jpgRJ01053864_img_smp5.jpgRJ01053864_img_smp9.jpg
作品紹介
自己肯定感が低く引っ込み思案だけど誰よりも優しい…そんな彼女に踏んでほしいとお願いする話です。
 
責めていくうちに控えめだった彼女はだんだんSに目覚め、
 
いつもリードしていた主人公と立場が逆転してしまいます。


 
彼氏の要望を聞き入れようとSMプレイをするのですが、優しすぎるせいで
 
踏みつける力を弱々しく可愛らしいです。
 
そんな優しい彼女が…
 
だんだん楽しくなってきてドSに覚醒していく様がたまりません!!(=゚ω゚)ノ
「えい…えい…痛くないですか…?」
く〜!!優しいですね!!
 
「まだ我慢してから3日目ですよ?我慢して下さい」
 
「私も濡れてきました…舐めて綺麗にしてください」
 
やっぱりSMって究極の愛の形ですね♡
【DLsite広告を利用しています】

控えめな彼女に責めて欲しいとお願いしてみた

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ
閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!
関連記事

コメント

非公開コメント