《M男漫画 丸居まる》ごちそうさまでした♡今だけ50%オフ!!超お得セールを見逃すな!!※期間限定ですので時間がきたら終了です…

広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


丸居まる様の作品【ごちそうさまでした♡】
 
作品
タイトル【ごちそうさまでした♡】

女の子に搾られることこそ世の男子至上の悦び!
暴力的な柔らかおっぱいに身も心も任せちゃおう♪
ショタ食い系むちむち女子満載な著者最新コミックスをどうぞご賞味ください!

「最後の一滴まで美味しかったよ♡

【収録作品】

「おちごとたいけん!」
「おちごとたいけん!featuring お姉ちゃん」
「やわらかView」
「人を信じる事なかれ」
「逆リフレ」
「らっぷれい☆」
「きたいのしんじん」
「PACO☆GAL」

※DLsite限定イラストラフ集6ページ付き!

※DLsite様サンプル画像を使用しています
BJ159274_img_main.jpg

管理人の一言!!

ガールズフォームみたいにいろいろな作者様のM男漫画ではなく 丸居まる様のM男漫画作品を一冊でみたい!!と願うM男様におすすめですね(=゚ω゚)ノ

ガールズフォームにも掲載されておりコレクションにもいいですね!!

丸居まる様の作品は私管理人も大好きで何回もお世話になっていますwww

とにかくたくさんの女の子に同時にいじり倒される話が多めでハーレム系が好きなM男様はオススメです。S女様達は可愛い系でかつムチムチな表現がとても魅力的でした。

ハードな責めはほとんどなく優しく責められる感じのM男漫画です。どちらかというと痴女的な作品に近いような印象を感じました。私管理人もあんなムチムチしたS女様とおしくら饅頭してムチムチの魅力を味わってみたいものです(=゚ω゚)ノ

ちなみにガールズフォーム作品の記事も書いてます♡

カテゴリーから是非ご覧ください。カテゴリー欄もM男様に満足して頂ける仕上がりになっております。


【DLsite広告を利用しています】

 

ごちそうさまでした【DLsite限定特典付き】

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ


閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!



関連記事

コメント

非公開コメント