《M男漫画 AHOBAKA》僕だけの向こう側 ドMの地平線の果てには人外魔境がある…普通とはちょっと違う彼女達の愛し方を御覧ください

広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


AHOBAKA様の作品【僕だけの向こう側】
 
作品
タイトル【僕だけの向こう側】

ガールズフォームで異彩を放ち続けるモンスター娘漫画が遂に集成!!
衝撃のAHOBAKA初単行本!!

もはや人間では満足できないアナタに贈る普通とはちょっと違う彼女達の愛し方:
1「女の子に丸呑みにされたい」
2「触手でち○ちん弄られたい」
3「人間じゃ再現不可なレベルで愛されたい」
4「人間とか怖いし…モン娘のがいいし…」
一つでも当てはまったらMUST BUY!!!

「ドMの地平線の果てには人外魔境がある…

【収録作品】

「捕食の巣」
「胡蝶の毒蜜」
「蟲惑の園」
「闇への胎動」
「正しい馬のしつけ方」
「暗闇に堕ちる日」
「搾られて締められて」
「忘れ神」
「私の最低なお兄ちゃん」
「先生とヒミツのわたし」


※DLsite様サンプル画像を使用しています
BJ098298_img_main.jpg

管理人の一言!!

ガールズフォームみたいにいろいろな作者様のM男漫画ではなく  AHOBAKA様のM男漫画作品を一冊でみたい!!と願うM男様におすすめですね(=゚ω゚)ノ

ガールズフォームにも掲載されておりコレクションにもいいですね!!

AHOBAKA様の作品は私管理人も大好きで何回もお世話になっていますwww

人外M男作品というマニアック領域…人外S女様のM男は調教とはどういうものなのか…非現実な体験が味わえうM男作品がここに見参。

普通とは違った彼女達の愛を受け取って欲しい…ちなみに私管理人は「胡蝶の毒蜜」…

この作品が大好きです。いろんな人種がいる中での最下層の種族「人間」…そんな彼を奴隷にし、おもちゃとして扱う蝶族のS女様に惚れちゃいました♡

このS女様の奴隷として志願できる日がくるまで…(=゚ω゚)ノ

ちなみにガールズフォーム作品の記事も書いてます♡

カテゴリーから是非ご覧ください。カテゴリー欄もM男様に満足して頂ける仕上がりになっております。


【DLsite広告を利用しています】

僕だけの向こう側

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ


閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!



関連記事

コメント

非公開コメント