(Girls forM )ガールズフォーム18「女に逆らおうなどという思考は正さねばならない。」男は女に逆らってはいけない…常に奴隷として生きていかなければならないのだ!!

広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


ガールズフォーム(Girls forM)
ドMによるドMのための女の子上位M男向け商業雑誌です。

ガールズフォーム(Girls forM)のご紹介

M男向け漫画が多く収録されており、脚責め、足責め、踏みつけ、M男調教、足舐め

は当たり前!!沢山のフェチ嗜好を楽しめます。

蹴られて、縛られて、なじられて、弄ばれて、
でも、それが最高にうれしい(=゚ω゚)ノ

このコミック誌の世界にはプレイ傾向、キャラクターの属性も様々なので、
Mな人なら買えば必ずお気に入りの女王様、S女様が見つかりかます!!

伝説のM男向け商業雑誌の実力を味わってみてください(ノ´▽`*)b☆

私、管理人のお気に入りM男向け漫画作品の一つです。

ちなみに20巻まで発売されており全巻とも逆転なし! ドMシチュエーションですので気に入った方や
コレクションしたい方は全巻パックもありますのでご検討してみて下さいヾ(・∀・)ノ
※割引クーポンで安く買うのがオススメですよ。

それでは、M男作品を紹介していきます。


作品

タイトル【ガールズフォーム18(Girls forM Vol.18)】
「女に逆らおうなどという思考は正さねばならない。」

※DLsite様サンプル画像を使用しています
BJ181344_img_main.jpg



作品紹介

★美少女ゲームブランド「HERENCIA」×「Girls forM」コラボレーション★
M向け新作ゲーム『プリズン・クィーンダム』スピンオフコミック多数収録!
逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
七G

【COMIC】
シュガーミルク…「家畜品評会」
紫☆にゃ~…「淫獄性姫」
丸居まる…「ガチョウを大事に」
ぴりりねぎ…「小さな檻」
大嘘…「監獄アフター」
HANABi…「亀頭ほいくえん 延長組」
うすべに桜子…「自称ドSクンの受難」
宮元一佐…「ある貴族の幸せ」
黒龍眼…「小夜と僕」
武者サブ…「身の程知らず」
亀吉いちこ…「どっぐぶりーだーず!3」
橘アルト…「やり手秘書の社長管理テクニック」
EOまさか…「姉nesia」
ディビ…「約束の日」
垣崎コウセイ…「メスイキが義務付けられた優しい指導」
柚銀…「極楽霊媒師 神宮寺飛鳥」



今回の私のお気に入りは…
柚銀…「極楽霊媒師 神宮寺飛鳥」
大嘘…「監獄アフター」
ぴりりねぎ…「小さな檻」
ですね(=゚ω゚)ノ

柚銀…「極楽霊媒師 神宮寺飛鳥」の作品は
霊媒師として活躍するS女神宮寺飛鳥様。
彼女にはこの世に未練があるM男の魂が集まってくる…
まさかの彼女の除霊方法は…!?
踏みつけ、匂い責め、臭い責め、足舐め、言葉責め等
この世の未練がなくなるまで彼女はM男の魂をいじめ抜く…

「これがいいんだ?重い?苦しい?www」
「私の足裏の形や匂いを覚えて逝きなさい♡」
「私の靴下で窒息しながら逝きなさい♡」

私管理人はこの作品を見て神宮寺飛鳥様のファンになりました♡
この作品は何回もお世話になっており、
いつかこのS女様に魂を清めて頂きたいです(=゚ω゚)ノ



【DLsite広告を利用しています】

Girls forM vol.18


【全巻パック】

Girls forM 全巻パック

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ


閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!



関連記事

コメント

非公開コメント