(Girls forM )ガールズフォーム12◯◯愛してあげる♡ ハイクオリティM男向けアンソロジー!!

広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


ガールズフォーム(Girls forM)
ドMによるドMのための女の子上位M男向け商業雑誌です。

ガールズフォーム(Girls forM)のご紹介

M男向け漫画が多く収録されており、脚責め、足責め、踏みつけ、M男調教、足舐め

は当たり前!!沢山のフェチ嗜好を楽しめます。

蹴られて、縛られて、なじられて、弄ばれて、
でも、それが最高にうれしい(=゚ω゚)ノ

このコミック誌の世界にはプレイ傾向、キャラクターの属性も様々なので、
Mな人なら買えば必ずお気に入りの女王様、S女様が見つかりかます!!

伝説のM男向け商業雑誌の実力を味わってみてください(ノ´▽`*)b☆

私、管理人のお気に入りM男向け漫画作品の一つです。

ちなみに20巻まで発売されており全巻とも逆転なし! ドMシチュエーションですので気に入った方や
コレクションしたい方は全巻パックもありますのでご検討してみて下さいヾ(・∀・)ノ
※割引クーポンで安く買うのがオススメですよ。

それでは、M男作品を紹介していきます。


作品

タイトル【ガールズフォーム12(Girls forM Vol.12)】
「◯◯愛してあげる♡」


※DLsite様サンプル画像を使用しています
BJ083100_img_main.jpg


作品紹介

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

【表紙】
しおこんぶ

【カラー】
山畑璃杏…「責めるお嬢様」

【コミック】
MUK…「Tiny Titan」
宮元一佐…「日陰の園へようこそ」
黒龍眼…「僕の愛したフミカ」
大嘘…「Pet or Slave ~山田麗王花の場合~」
ナビエ遥か2T…「ソープでバブ×2」
ぴりりねぎ…「倒錯の綻び」
丸居まる…「らっぷれい☆」
clover…「美少女戦士ユートピュア」
ラサハン…「Sister Friends 前編」
うすべに桜子…「編集さんとエロ漫画家ちゃん」
すたーきー…「曇り鏡」
紫☆にゃ~…「紺昔ものがたり」
HANABi…「SDebut!あふた~」
紅唯まと…「僕は先輩・会長・先生に管理されたらしい」



今回の私のお気にリは…
うすべに桜子…「編集さんとエロ漫画家ちゃん」
大嘘…「Pet or Slave ~山田麗王花の場合~」
MUK…「Tiny Titan」
ですね(=゚ω゚)ノ

うすべに桜子…「編集さんとエロ漫画家ちゃん」の作品は
編集さんが漫画家ちゃんにイキってるんですが
実はエロ漫画家ちゃんの本性はドSで…
お仕置きされてM男として調教されるお話です。

「女性漫画家を脅す編集者とかすごくいいネタですね〜♡」
「くすっ…ネットにアップしましょうか?www」
「あれ?wwwこうして足で踏まれるの好きなのかしら?www」

足を舐めさせて調教…踏みつけて調教…
とにかく舐め犬にしたいエロ漫画ちゃんが可愛いです(=゚ω゚)ノ
私管理人も舐め犬として飼われてみたいものです。



【DLsite広告を利用しています】

Girls forM vol.12


【全巻パック】

Girls forM 全巻パック

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ


閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!



関連記事

コメント

非公開コメント