(Girls forM )ガールズフォーム9「絶対に堕とす」想像以上の多様性を感じれるM男の世界…あなたも味わってみてはいかがでしょか?

広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


ガールズフォーム(Girls forM)
ドMによるドMのための女の子上位M男向け商業雑誌です。

ガールズフォーム(Girls forM)のご紹介

M男向け漫画が多く収録されており、脚責め、足責め、踏みつけ、M男調教、足舐め

は当たり前!!沢山のフェチ嗜好を楽しめます。

蹴られて、縛られて、なじられて、弄ばれて、
でも、それが最高にうれしい(=゚ω゚)ノ

このコミック誌の世界にはプレイ傾向、キャラクターの属性も様々なので、
Mな人なら買えば必ずお気に入りの女王様、S女様が見つかりかます!!

伝説のM男向け商業雑誌の実力を味わってみてください(ノ´▽`*)b☆

私、管理人のお気に入りM男向け漫画作品の一つです。

ちなみに20巻まで発売されており全巻とも逆転なし! ドMシチュエーションですので気に入った方や
コレクションしたい方は全巻パックもありますのでご検討してみて下さいヾ(・∀・)ノ
※割引クーポンで安く買うのがオススメですよ。

それでは、M男作品を紹介していきます。


作品

タイトル【ガールズフォーム9(Girls forM Vol.9)】
「あんたの身体はあたしのモノ。言われなくてもわかるよね?」


※DLsite様サンプル画像を使用しています
BJ057291_img_main.jpg


作品紹介

「絶対に堕とす」

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

【表紙イラスト】
しおこんぶ

【コミック】
丸居まる…「イチゴ狩り」
宮元一佐…「姉弟はなかよし」
あかざわRED…「お気の毒ですが、冒険の書は消えてしまいました」
AHOBAKA…「胡蝶の毒蜜」
コタツトモダチ…「ぶいキューv」
atahuta…「DEADLOCK 前編」
シダ…「僕は彼女になりたい」
大嘘…「Olfactophilia-Walk a ◯-」
紅唯まと…「僕はなぜ・なぜ・なぜとった!?」
clover…「ボディがガラ空き」
すたーきー…「元鞘へ収まる」
シュガーミルク…「おままごと」
篠岡ほまれ…「弟は姉のオットマン」
ぴりりねぎ…「Thoroughbred-サラブレッド-」
夢乃狸…「つぼみは知ってるからねッ」
カリパー…「ハエトリソウ」
ぱらボら…「EgoS to M」
Lorica…「ふぁーすと・らあにんぐ」



今回の私のお気にリは…
AHOBAKA…「胡蝶の毒蜜」
大嘘…「Olfactophilia-Walk a ◯-」
篠岡ほまれ…「弟は姉のオットマン」
ですね(=゚ω゚)ノ

AHOBAKA…「胡蝶の毒蜜」の作品は人間と人外が協和を結び
助け合っていく世界のお話です。
そんな中、蝶の女王が現れ奴隷を探していると言う…
彼女の魅力に惹かれ人間が奴隷志願する。
奴隷として育てられ立派なM男になれるのか?

「ああ…大丈夫ですよ。貴方達愚民は道具の様に扱いますので」
「あら、あなた最下層の人間?ちょうどいいですわね♡」
「よく志願しましたね♡」
思いっきり金蹴り炸裂!!!

M男を道具の様に扱う蝶の女王様…
絵柄も綺麗でストーリーも面白く良く出来た作品だと思いました。
何がいいって本当に容赦がない描き方がM男心をくすぐり
私管理人もこの蝶の女王様に道具のように扱われみたいと思いましたね。(=゚ω゚)ノ
ちなみに言うと道具なんで壊れたら捨てられますwww
M男の中では当たり前の世界…



【DLsite広告を利用しています】

Girls forM Vol.9


【全巻パック】

Girls forM 全巻パック

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ


閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!



関連記事

コメント

非公開コメント