《Girls forM》ガールズフォーム4「まだ5分だよ? 遠慮しないでゆっくり埋まってて。」匂いを覚えるその日まで…

広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


ガールズフォーム(Girls forM)
ドMによるドMのための女の子上位M男向け商業雑誌です。

ガールズフォーム(Girls forM)のご紹介

M男向け漫画が多く収録されており、脚責め、足責め、踏みつけ、M男調教、足舐め

は当たり前!!沢山のフェチ嗜好を楽しめます。

蹴られて、縛られて、なじられて、弄ばれて、
でも、それが最高にうれしい(=゚ω゚)ノ

このコミック誌の世界にはプレイ傾向、キャラクターの属性も様々なので、
Mな人なら買えば必ずお気に入りの女王様、S女様が見つかりかます!!

伝説のM男向け商業雑誌の実力を味わってみてください(ノ´▽`*)b☆

私、管理人のお気に入りM男向け漫画作品の一つです。

ちなみに20巻まで発売されており全巻とも逆転なし! ドMシチュエーションですので気に入った方や
コレクションしたい方は全巻パックもありますのでご検討してみて下さいヾ(・∀・)ノ
※割引クーポンで安く買うのがオススメですよ。

それでは、M男作品を紹介していきます。


作品

タイトル【ガールズフォーム4(Girls forM Vol.4)】
「まだ5分だよ? 遠慮しないでゆっくり埋まってて。」


※DLsite様サンプル画像を使用しています
BJ057286_img_main.jpg



作品紹介

まだ5分だよ? 遠慮しないでゆっくり埋まってて。
逆転なし! ドM限定シチュエーション限定コミック誌!!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】 うすべに桜子 …「WQ Double Queen」

大嘘…「霊的嫌がらせ Ghost Harassment」
丸居まる…「Be Hunted!」
豆…「ダブルエスサイズ #1」
成沢空…「ねぇ、その続き見せてよ」
いちこ…「私じゃダメですか!?」
紅唯まと…「完全管理の関係」
藤坂リリック…「浦辺さんと岸田さん」
シュガーミルク…「えんじぇるびーすと」
clover…「良品中古」
こくりう…「Castrato」
木鈴カケル…「病床コールナース」
のりパチ…「てぃんカツ!」
すたーきー…「Untouch」
筧…「ミルク製造機はじめました。」
篠岡ほまれ…「だから貴方は副会長」
ぱらボら…「タカシくんの観察日記」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様のメイド教育」
五月五日…「ハリ☆センボン」
AHOBAKA…「捕食の巣」


今回の私のお気にリは…
大嘘…「霊的嫌がらせ Ghost Harassment」
シュガーミルク…「えんじぇるびーすと」
篠岡ほまれ…「だから貴方は副会長」
ですね(=゚ω゚)ノ

霊的嫌がらせ Ghost Harassmentは大嘘様が描いているのですが
非常に足の書き方がうまい方です。しかも絵も可愛い。
そして何よりニーソの匂いがこっちまで匂いそうな表現が素晴らしいです!!

今回幽霊の女の子が主人公に乗り移りM男として足でいじめられる作品です。
顔を踏みつけたり言葉責めで屈辱を与えたりこんな可愛い子にいじめられる
と誰でも興奮してしまいますよ♪(o・ω・)ノ))

「お金出してまで踏まれたいなんて相当変態だよね♡?」
「ワンでしょ?」
「あんたに言葉を喋る権利があると思ってるの?」
「発情した犬らしくワンワン鳴いてなさいよ!!」

v(o゚∀゚o)v

私管理人…大歓喜!!!!!!!!


【DLsite広告を利用しています】

Girls forM Vol.4


【全巻パック】

Girls forM 全巻パック

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ


閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!



関連記事

コメント

非公開コメント