(Girls forM)ガールズフォーム6「おとなしく搾らせろ♡」徹底的に女の子に搾られる…こんな最高のシチュエーションがこの世にあるでしょうか?www

広告】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


ガールズフォーム(Girls forM)
ドMによるドMのための女の子上位M男向け商業雑誌です。

ガールズフォーム(Girls forM)のご紹介

M男向け漫画が多く収録されており、脚責め、足責め、踏みつけ、M男調教、足舐め

は当たり前!!沢山のフェチ嗜好を楽しめます。

蹴られて、縛られて、なじられて、弄ばれて、
でも、それが最高にうれしい(=゚ω゚)ノ

このコミック誌の世界にはプレイ傾向、キャラクターの属性も様々なので、
Mな人なら買えば必ずお気に入りの女王様、S女様が見つかりかます!!

伝説のM男向け商業雑誌の実力を味わってみてください(ノ´▽`*)b☆

私、管理人のお気に入りM男向け漫画作品の一つです。

ちなみに20巻まで発売されており全巻とも逆転なし! ドMシチュエーションですので気に入った方や
コレクションしたい方は全巻パックもありますのでご検討してみて下さいヾ(・∀・)ノ
※割引クーポンで安く買うのがオススメですよ。

それでは、M男作品を紹介していきます。


作品

タイトル【ガールズフォーム6(Girls forM Vol.6)】
「おとなしく搾らせろ♡」


※DLsite様サンプル画像を使用しています
BJ057288_img_main.jpg



作品紹介

「おとなしく搾らせろ♡」
逆転なし!
ドMシチェーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー+モノクロ】
atahuta …「My Sadistic Lady」

豆…「ダブルエスサイズ #3」
源五郎…「割れ鍋に綴じ蓋」
丸居まる…「お兄ちゃんと子作りし隊!」
大嘘…「Olfactophilia-オルファクトフィリア-」
まぐろ帝國…「MISSIONARY POSITION」
紅唯まと…「僕はさくら・さくら・さくらが好き」
いちこ…「共有家具」
黒龍眼…「母と子の時間」
clover…「shake it up, baby!!」
シュガーミルク…「ママごっこ」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕」
AHOBAKA…「暗闇に堕ちる日」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様はご機嫌ななめ」
ラサハン…「可愛い後輩のためならば…?」



今回の私のお気にリは…
大嘘…「Olfactophilia-オルファクトフィリア-」
豆…「ダブルエスサイズ #3」
いちこ…「共有家具」
ですね(=゚ω゚)ノ

「Olfactophilia-オルファクトフィリア-」の作品はささいな事からM男を
いじめてみたいと思う女の子のお話です。
ストーリー性が抜群に面白いですし絵も大変興奮できます!!
ちなみにこの作品は続編が何種類かでてます。
続編もめちゃくちゃ面白いのでまじでおすすめです。

上履きの匂いを嗅いでた先生を見つけた時私が感じた感情…「失望と」「軽蔑」…
ではなく「憧れだった先生」を支配してみたいという感情…

M男には最高のシチュエーションを味わえます(=゚ω゚)ノ




【DLsite広告を利用しています】

Girls forM Vol.6


【全巻パック】

Girls forM 全巻パック

【広告】

アダルトランキングに参加しました(=゚ω゚)ノ


閲覧者様のクリックが励みになりますので何卒宜しくお願い致します!!



関連記事

コメント

非公開コメント